でんきやくろこで~す!

皆さんの所のブログをいつものように、訪問していたら・・・
気になるものを発見!

****************

“アンパンマンのおもちゃで遊ぼうよ~!”

 「アンパンマンのストライクボーリング」で決まり!!!
 全長60センチのビッグサイズですので迫力満点!
 ロングレーンを攻めてストライクを決めよう。=気分爽快だよ!
  倒したピンを立てるのも簡単、変化球も投げれちゃうスゴサ。

   みんなでボーリング大会しましょうよ。

                     *********************
  

家のお店は、夏と暮れに大きな売り出しを2回、お店で行っています。
毎回!毎回!イベントとか、お客様の喜ぶものを、いつも、
さがし歩いているのです!
おもしろそう・・・って、思って早速注文してしまいました。

(*^。^*)今日、早速届きました。

アンパンマン

☆おもちゃのマリヤさん(お店のお名前です)です。
  たいして、値段の張るものでもないのに・・・
  私が、売り出しに使いたいっていったら、
  

だんご

  “景品に使ってくださ~い!”って、

  “だんごのキーホルダー”・・けしごむバージョン
   

   を、こんなにたくさん、送っていただきました。

 (*^。^*)だんごちゃん、かわいいでしょう??
だんご

(*^。^*)丁寧に包装してくれて、すごく、気を使っていただいて・・・
     お人柄が、忍ばれます。マリヤさんに注文して良かったなあ~って、
     思ったので、ブログに載せさせていただきました。

     ” °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° ”
     今後共よろしくね!

    (*^。^*)下のマリヤさん、クリックすると、マリヤさんのブログに
     いきますので・・・皆さんも、応援してあげてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 

おもちゃのマリヤ 坂町店

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!