でんきやくろこで~す!

エコキュートは、只の灰色の箱なので、
チットモ、きれいじゃありません・・・

お店に飾るのは、一寸と思って遠慮していました。

東芝で、エコキュートの事業部が変わったのです。
「東芝キャリア株式会社」こんどの新しい会社です。エアコンを作っている処です!

エコキュートの配線もわかって・・

「見えすぎちゃってこまるの(笑)」古いかなあ~(´▽`*)アハハ

配線まで見えちゃうんです!
しくみまでわかっちゃうかなあ~??

お店の前にど~~~ん!と鎮座しちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

★見に来てねぇ~!灰色の箱だけでなく、
   かっこ良いんだよ~???本当かしら??

エコキュート

(*^。^*)おまけにバラの花もどうぞ( ・∀・)

ばらの花

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!