でんきやくろこで~す!

今日、お付き合いしている会社に電話いれたら、
女の人のあま~い声で “は~~~い”           ぬぬ??
”あっ!ごめんなさい!メーカーさんだと思って・・”

(*^。^*)なんちゅう会話じゃ!??

この事務員さんのお話を思い出してしまった(^^♪

この事務所は水がおいしくないそうで・・・
おいしい水をつくる機械をいれたそうです。

普通、お客さんで行くと、夏には、麦茶とかアイスコーヒーとかが出てきますよね??
ところが、ところがです!
ここの事務所は水しかでないのです。

“おいしいお水だから、お水でいいよね~!”

ここの会社のお客様は、現場からやってくる、男の人ばかりです。
この事務員さんは、ミニスカートをはいたかわいい事務員さんです。
お客様は水しかだしてもらくえなくても、文句なんて、決していいません・・・

事務員さんは、
麦茶なんか作るのめんどうだよ~!
おいしいお水があるのだから、それでいいじゃない!

そんなものなのかも!心が通じていれば、水が一番おいしいのですよ(#^.^#)

お水が一番おいしいよ~!ですって・・・私は、一寸、ごめんだな!夏のあつ~い時は、お水おいしいかもしれないけれど・・皆さんは、どう思いますか??
私はやっぱり、色のついたのが欲しいです(*´∀`)アハハン♪

 

(*^。^*)白鳥のお写真はいかがですか??
      一寸、すてきでしょう??


白鳥

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!