電気やくろこで~す!

休みの最後にBBQやった時に持っていったお肉やさんで~す!
ご近所なのだけれど、おいしいのです!スーパーマーケットで買うのとは、
だんちなのですよ~!

(*^。^*)許可を得て、写真撮らせていただきました。
原田肉店

(*^。^*)とんかつで~す!これは、この日食べたのではなく、お客様に
     おみやげでいただきました。ここのは、ボリュームがあって、肉厚で、
     安くておいしいです。いつも行くと、目の前で揚げてくれます。
     忙しい時は、予約しておけば、約束の時間にあげてくれます。

とんかつ

 (*^。^*)ここの馬刺しです!美味しいので、大好きです!これで1人前です。
      ちらっと見えるのは、にんにくです。にんにくたっぷりで、いただきま~す!

馬刺し

(*^。^*)BBQのお肉はうっかりしている間に焼かれてしまいました。
     おいしいので、売り出しの昼とかに炭火で焼いてお客さんと一緒に、
     お店の外のテントで食べま~す!たまたま、お昼に来た人はラッキーです。
     喜ばれちゃいますよ~!

     宇都宮市清原台3-29-13
        原田精肉店     電話028-667-4548

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!