電気屋くろこで~す!

25日の日は、東京のビックサイトで「住まいのリフォーム博2009」です!
私はお客様とバスでお出かけする予定でした。

ところがです。
24日あたりから、右腕がおかしくなりました。何か違和感が~!
でも、言ってはまずいと思って、黙っていました。
24日の日の夜に寝てからそれは、始まりました。“痛い~!”
もう、寝ている場合ではありませんでした。只、ひたすら、右肩が痛いのです!
どうしようもなくて、起きて、痛み止めを飲みました。
一寸は、寝たのかな??でも、時計の針は1時間しか進んでおりません。

これは、明日、大変な事になる!と思って・・一晩中痛い思いをひたすら、耐えました。
朝の5:00にどうしても、耐えられなくなって、主人を起こしました。
“肩が痛くてどうしても、東京に行く事は出来ないから・・・変わりに行って欲しい・・と”
色々言われた気はしますが??そんな事、聞いている場合ではありません!

私が、覚えているのは、痛い時には、鍼治療を頼め!と・・

お客様方を、お迎えして、無事に送りだすまで・・必至です!
皆を送りだしたら、ホット一安心・・
自分の家にあたためて治療する機械があるのを、思いだしました。
その機械を肩にあてていたら、気持ち良くなり・・
とろとろと一眠りする事が出来ました。

鍼治療を予約して、やっていただいたら、
又、又、ものすごく痛い思いをしました。いじめられる事!いじめられる事!

かわいそうにね!こんな痛い思いをさせてごめんね!

言葉はやさしいけれど・・とんでもなく痛かったで~す!
でも、だるくなったけれど、家に帰って、1時間程、寝させてもらったら、
ウソみたいに、痛みがとれたのです。
あんなに、痛かったのは、何だったのでしょう??

今日は、うそみたいに、痛いのがとれて、普通の生活です!

でも、パソコンに1日中、むかっているのが悪い!と言われてしまいました。
たまに、運動したり、コーヒータイムは、きちんと、お茶だけ飲んで、
仕事をしながら、お茶を飲まないように・・と・・・

きをつけないとと、心に深く念じました。
忘れると、又、やるのだとは、思いますがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(*^。^*)東京で撮ってきた東京電力のブースの写真みたいです!
     “エコリフォームおすすめ”

東電ブース

(*^。^*)帰りによった寅さん記念館です。柴又によって、お客様に佃煮をお土産に、
     あげたら、喜んでくれたそうです。

寅さんです!

 

(*^。^*)帰りに店によってくださいましたが、皆にこにこです!
     楽しかったよ~と、言っていただきました。
     一寸した、小旅行かな??たまに、こんな企画も良いものですね!

    東電さんに感謝です!東電さんアリガト!(´▽`)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!