でんきやくろこです!

夏の間がとても、忙しかったので・・・
今日は、めずらしく予定が何もありませんでした。

美容院に行って、お友達と買い物をしてお茶してきました。

( ^)o(^ )ドアの向こうに何が見えるかな??
      一寸、ミステリアスな空間が気になって、お写真撮ってしまいました!

ドア!

( ^)o(^ )今日のおやつです!
      秋のタルトです!多分、おいも(さつまいも)ベースだと思います!
       昼間は、ケーキの値段だけで、豆から抽出した、おいしいコーヒーが、
         サービスでついてきます。お気に入りの空間かな??


s-204-003.jpg

 ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!