でんきやくろこで~す!

リンパマッサージって知っていますか??
ものすご~く痛いやつ!
最初、やってもらうと、痛くて痛くて、泣いちゃうよ~(・∀・)アヒャ!!

今、2週間に一度位、家に来てもらっています!

最初はものすごく、痛かったのが、その内に快感に変わる??
本当!本当なんだってば・・・やってもらいながら、眠れるように、なっちゃうよ!

血流が良くなれば、そんなに、痛く感じなくなる・・・・
太い処も、揉んでいる内に、細くなっていく・・
スタイルもどんどん、良くなっていくのですよ!

私ね、行列の出来る蒲団
で紹介した蒲団に皆と同じに寝てみたの・・・そうしたら、姿勢が良いって、
ビックリされちゃった。足がばらばらにならないし、足の長さが変わらないのですって・・

腰の骨にずれがないって・・
僕が出会った人では、200人に一人ですって・・
大きく見たら、何万人に1人かも・・・なあんて、誉められたのですよ!

骨盤矯正って、良くあるでしょう!私のやっている、リンパマッサージも、
そんなものかな??毎日、適度な運動をして、矯正もしてもらっているから、
誉められたのかな??
おかげで、ひどかった肩こりも、腰痛も直りましたよ!

その人、時々、面白い事を言うのです。

“おいしいもの食べなかった~??”

近頃、秋口で食べ物おいしくて、お菓子を食べていたの(´▽`*)アハハ
言われて、あせってしまいました・・・

我慢して、食べないように、しないとねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すぐ、体型に反映しちゃうのかな??ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!

     ぶるぶるマッサージ!

( ^)o(^ )ぶるぶるマッサージですよ~!これに、毎日15分間のっています。
     これも、乗っているだけで、メタボが、スリムになっちゃいますよ~!