でんきやくろこです。
体調が、悪くて、なかなか、気持ちよくなりません。
昨日は、店が休みだったのですが、 本当は、押し花の日でした。右手が、痛くて痛くて・・・ どうやら、招待状に、店の印鑑を押したせいで、腱鞘炎になった みたいのです。
手の甲が腫れていて、湿布を貼っているのに、腫れがひきません。
昨日は、とうとう観念して、整骨院に行ってきました。
レントゲンの結果はなんともなし・・・ どうも、肩とか、腰の方からきているようで、 やさしくやさしく、もんでいただいて、 修整していただきました。
おかげさまで、今日は、大分、良くなりました。
昨年まで花粉症でなかったのに、今年は、くしゃみが連続してでたり、 目がかゆかったりと、又、別な不愉快のネタが、でてきたようで・・・
春は天候も不順で、こまりものですね(笑)
今日は、長い間できなかった、今月の誕生日のはがきを 作成しました。まだ、半分位なのですが、 やっと、3月誕生日の方にプレゼントをわたすことができます。

★今頃になって申し訳ありません。
お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡 和のこどんぶりとともに、おもちさせてていただきますね・・・