でんきやくろこです。
土曜・日曜とも、天気が最悪でした。 やっと、少し、春めいてきたのに、突然、雨が降りだし、 日曜日は、朝から、冷たい風が吹いて、外のテントは最悪でした。

★ホワイトボードに桜の花がさきました。さくらのはなびらをめくると、 満開・5分咲き・3分咲きの文字がでます。それによって、景品がもらえます。

★空気清浄器・クリーナーのコーナーです。見えない敵に喝!の文字が良いでしょう(笑)

★東芝の光触媒の消臭剤です。今、とっても、売れているそうです。

★ためしてネットのコーナーです。

★ある暖房の処分セールです。

★東芝の本羽釜が新しくでました。炊き比べをして、皆さんに食べ比べしてもらいました。

★野菜市も開催しました。安くて新鮮なので、良くうれていました。


★お子さんには、がちゃがちゃのおもちゃです。かにさんが、はいっていました。
★実演こーなーです。ヌードルメーカーも、皆、注目していました。

★寒いのに、どうしてお客様って、テントの中が好きなのだろう?(笑)

★こんな風に商談してます。今回は事務所の方に、お耳の相談会をもうけたのですが・・・
「内のお父さん、いくら話しかけても、返事もしないの・・・とぼけているのか、 本当に聞こえないのか、診断していただけませんか?」と・・・
60代以降になると、本当に聞こえなくなってくるようです。 おれも、そろそろ、補聴器か・・・と、ショックをうけた、お父様が多かったようです。
だんだんに、耳のだめな、人口が増えていきますね・・・