でんきやくろこです。
もう、3月ですね! 今日は、とても、あたたかでした。
あたたかくなったり、寒くなったりするのが、 春なのでしょうね・・・

★3月7日・8日の案内です。   風が強いと、畳飛ばされてしまうのです。
春の風はすごいですね・・・7日・8日お待ちしております。   ご家族そろっておいでください。よろしくお願いします。
★めだかを鉢で飼っているのですが、水が真っ黒になってしまうのが、 気になって、気になって・・・・めだかは元気なのですが・・・
ほていあおいを新しくして、まるい石みたいなのが水がきれいになるというので、 購入していれてみました。水も一寸、捨ててたしてみました。 今日は、多くのメダカが泳いでいるのが見えます。大丈夫かな・・・
生き物飼うと、心配ですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪