でんきやくろこです。
場所が宇都宮市のゆいの杜というところなので、 一寸、メジャーでないので、良くわからないと思いますが・・・
私の住んでいるところからは、すぐ近くです。
押し花教室のメンバーと、昼食を食べに行きました。

★外観がとなりの美容院の方がめだっているので、うっかりして、とおりすぎてしまいました。
★昼食のメニューです。私達は1400円コースを選択しました。 バルスケッタ?というのが、一寸、気になります。
★カウンター席です。左側に洋酒がたくさん、おいてあったので、夜は、BARになるようです。
★ソファー席はゆったりしてそうです。今度、そちらにも、座ってみたいかな・・・
★パンとサラダです。シーザードレッシングかな?おいしかったです。
★前菜です。キッシュと生ハムと白身魚っていったかな?おいしかったです。器が話題になって、 真ん中のは、カインズのネームが入っていました。
★これが、小エビとアボガドのバルスケッタです。ピザ生地に野菜が載っているイメージかな? 生地がもちもちしておいしかったのですが、ドレッシングが最初と同じようだったので、それを、 工夫してほしいかな?という感想でした。

★ベーコンと玉ねぎのパルミジャーノソースのパスタです。いつも、食べきれないのに、量が少なかったので、 丁度良かったです。男の人では、一寸、ものたりないかな?

★チーズケーキだそうです。生?っぽくて、ふわふわして、おいしかったです。

★紅茶は、ポットにたっぷりでした。 満足です。おいしかったです。ごちそうさまでした。