★でんきやくろこです。
昔、昔、私が保育関係の学校に行っていた頃のグループです。 宇都宮で歌う会で「USEC」という名前だったんです。 そのグループの集まりが何年か前から、1年に一度、 開かれるようになりました。いろいろな場所から集まるので、 駅前はとても、好都合なんです。
私も宇都宮から、電車に乗りました。電車なんて、あまり、乗った事もなく、 駅前で、新幹線の切符を買おうと思って、うろうろしていたら、 親切に案内の人が声かけてくれました。 今からでしたら、普通列車の方が早いし、安いですよと・・・ なんと、500円の切符を購入すればいいそうで・・逗子行きに乗ればいいのですよ・・と(笑)
そんなことも知らない私です。良かった(笑)教えていただいて(笑)
私が、小山についたのは、夕方の5:00頃です。 なななんと・・皆は午後の3:00頃から、集まっていたんです。
ついて、3:00からの飲み会って、すごくない?っていったら、 なななんとその日は12:00頃からの宴会が2組もあったそうです。
こんな早くから、飲み会できるお店って、すごくないですか?(笑)



★最後の食事うどんとデザートのシャーベットです。料理はおまかせの飲み放題コースです。料理はたくさんでるし、飲み放題も2時間なのですが、もっと、たくさんだしてくれて、満足の、飲み放題コースです。
★カラオケも歌い放題です。それも、そのコースに含まれているので、とっても、お得です。 一寸、マイクの調子が悪かったのが、残念だったのですが・・・
結局、夜の8:00すぎまでいて、5時間以上いたのに、延長料金もとられませんでした。 イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]で、皆にあえて、とっても、楽しかったです。