でんきやくろこです。
昨日、お店がお休みなので、父の所へ行ってきました。 父には、笑顔流で、心をこめて、はがきかいてみました。

★お父さんにわたしたら、にこっと笑って、くれました。(笑)

★先生からは、父親の名前で・・このバラのはがきは、お金持ちになるように、 きちんと、専門家が、祈ってくださったはがきだそうです。 私達も、全員、いただいたのですよ・・・お金持ちになれればいいな(笑)

★父親です。はがきをもって、ポーズとってくれました。(笑)

★姉の作った昼食です。すごいんです。食べきれないほど、作ってくれます。

★おやつです。私の担当は、父の好きなコーヒーをたててもっていくこと。・・・ お茶を煮だして、冷たくしてもっていきました。お湯もわかしてもっていきます。 飲み物担当なんです。楽なんです。(笑)父が喜んでくれれば、良いですよね・・・