でんきやくろこです。
電話かけてくだされば、助かることがあるはずです。 電気店なので、電気のお困りごとが良いとは思いますが(笑) 近頃は、水道のおこまりごとが多いんです。
お客様のおかあさんが、お歳を召してしまって、 トイレがとても、大変になってしまったんです。
息子さんが、定年退職で、家にいるようになったんです。 そのお宅のトイレは、和式トイレだったんです。
お母さんは、自分でトイレに行って、座ることができません。 だから、トイレに行きたくなると、息子さんがつきあうのです。
最初のうちは一生懸命がんばれます。 でも、そのうちに、お互いに辛くなります。
いくら、息子だって、お母さんも、世話になることに嫌気がさしてくるよ・・と・・・
社長がアドバイスして、急きょ、トイレのリフォーム工事を することになりました。
トイレは洋式にして、手すりもつけて、自分でトイレにいけるように・・・
トイレのふたも、自動であくのが、良いそうです。
来週の月曜・火曜が、工事になります。
きっと、今より、楽になるはずです。 お母さんに、喜んでいただけたらいいなあ~!
又、工事終えたら、載せさせていただきますね!
お写真は、お客様にいただいたリンゴパイです。おいしいです。

★おこまりごとは、当店へ・・・悩んでないで、電話連絡してみてください。 お役にたてれば、さいわいです。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪