でんきやくろこです。
前回陶芸のできるお庭のおしゃれな風工房を紹介しましたが、 そちらと同じ敷地内にあるレストランです。

★外観はやはり、オーストラリアの感じで南国調です。

★お名前の看板も、とっても、凝っています。

★お店に入ると、家具調度がとっても、豪華です。夜、音楽会とかもあるので、スポットもあるのかな?

★ぶどうジュースです。窓から、外のテーブルも見えます。テラス席もおしゃれですね!
★昼のセットを頼んだら、前菜がはこばれてきました。どれも、皆、とってもおいしかったです。

★ピザ窯は、イタリアからはこばれてきたそうです。すごくおいしい本格的なピザでした。

★こちらのスパゲッティもおいしいんです。とっても、やさしい味がしました。

★取り皿を頼んだら、お隣で焼いたお皿だそうです。おしゃれなお皿で、料理がとても、ひきたちます。
★こちらも、お隣で焼いたお皿だそうです。すてきですよね?

★スイカのグラニータです。ひらたくいうと、氷スイカなのだと思いますが、本物のスイカのシロップで、 とっても、いやみな甘さでなく、自然なすいかの味がしました。
皆、とっても、おいしかったです。店のふんいきと、料理と、大満足でした。 今度は、夜の時間にきたいな(笑)