でんきやくろこです。
お盆に子供が生まれたよ~! お友達の家です。
こちらには、オス犬とメス犬を飼っていて・・・ 初めて、妊娠したよ・・と、言っていたんです。
はじめてのことで不安で・・・犬達より、人間の方が おおさわぎだったみたい(笑)

★小さいでしょう?私が言った時は、良くねていました。

★ママです。きちんといつも、子供達のそばにいます。気になるみたくて、子供達の そばに何度も見にいっていました。人間がおっぱいあげようとしたら、 余計な事しないで・・と、おいだされたそうです。きちんと自分でおっぱいを あげているそうです。母性本能とは、すごいにですね・・・

★パパなのですが・・・そばによろうとすると、ママにわんわんとほえられていました。 ママは子供達のそばにいつも、よりそって、やさしく見守っています。


★かわいいですよね?歩きはじめたら、もっと、かわいくなるでしょうね・・・ 楽しみです。(笑)