でんきやくろこで~す!

“バカうまラーメン!”
(´▽`*)アハハ ・・すごいネーミングでしょう!

宇都宮では、結構有名なラーメン屋さんです!

花の季

(´▽`*)アハハ ・・ラーメン屋さんとは思えないですね!
私の行ったのは、今度、宇都宮駅の西口にオープンしたお店です。

☆照明がラーメン屋さんとは     ☆花の季ラーメンののれんです!
  思えないです(*^_^*)

照明          のれん

☆これがうわさの“バカうまラーメン!” です!
  和風豚骨味です!すごい、和風のだしが効いています!

うまかラーメン

☆おいしかったよ~!

     〒321-2118
      宇都宮市新里町1606-13
        「花の季ラーメン」
           028-665-5517

  ★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!