でんきやくろこです。
父は、24時間めんどうみてくれるところに、います。 個室にいるので、出入りはいつでも、自由なんです。
私は、1ヶ月に一度位しか、行けないのですが、 姉と妹は、お昼をつくって、毎週、1回は、必ず、 面会しにいっております。
今月は、夏休みのため、孫とかもいったため、、たくさんだったようです。 父の補聴器の具合が悪くて、たまたま、遭遇した、 補聴器を見に行ってくれた、相談員の方から、
すごくにぎやかでしたよ・・・ お父さんも、にこにこと笑っていましたよ・・・と・・・
良かったなあ~!
母は,亡くなってしまったため、父には、元気でいつまでも、 長生きしてほしいと願います。


★ある日の料理とデザートです。こんなに食べられないよ~といいますが・・・ 父のすきそうなもの・・・たくさんもっていってみます。(笑)