でんきやくろこです。
シェーバー売っているので、どれがいいですか?って、良く聞かれるんです。 買いにくるのは、奥様です。売るのは、私です。
えー?だって、私、使ったことないもん・・わからないよ~(笑)
だんなさんは、お肌弱い方ですか?って、お聞きすると、 ほとんどの方が、肌弱いみたいって、おっしゃるのです。
それで、こんなものを、作ってみました。

★シェーバーのところに貼ってあります。男の人って、いきなりひげをそるみたいです。 ひげの薄い日本人は、ひげをあらかじめ、濡らしておいた方が良いみたいですよ・・・
時間があるときは、蒸しタオルなんていうのも、良いみたいですよ・・・
“男前”をあげるためにも、ぜひ、実践してみてくださいね!

カテゴリ お役立ち情報