H夫さんも、そろそろ、バルセロナにあきてきたのか・・・
そろそろ、帰り支度をはじめたようですよ・・・

今回は、バルセロナの変わった車のお写真を撮って、
おくってくださったようですよ・・・

★基本的には、路上駐車の車ばかりだそうです。
あたりまえの風景であって、違法駐車では、ないみたいですよ!

★( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー黄色と黒のツートンカラーで・・・
きれいですね・・・タクシーだそうですよ・・・

★サグラダファミリアの前に並んでいるタクシーだそうです。こうやって、
お写真撮ると、似合わない風景ですね(笑)

★こちらは、パトカーだそうです。こうやってみると、バルセロナの車って、
丸いんですね・・・色はきれいだけれど、あまり、威厳はなさそうな(笑)

★こちらは、救急車だそうです。確かに、めだつ車ですね(笑)

★こちらは、清掃車だそうです。なんとなく、こちらの車は、後ろがあきそうだから、
清掃しゃって、わかりますね・・・

う~ん・・・私は、残念ながら、気にいった車はないな(笑)