でんきやくろこです

さすらう しぶ~い男のH夫さんの登場です!

今度は、バルセロナのオリンピック会場の近くに、ホテルをとったみたいです。
贅沢にも、飛行機はビジネスクラスだったようです。
・・・・まあ、うらやましいわ(笑)・・・バルセロナは、遠いだろうなあ~

★デパートのイルミネーションだそうです。動画でないのが、残念ですが・・
  音楽とともに、点滅するそうですよ~!きれいなんだろうなあ~!

  本物みてみたいです。(笑)

★バルセロナの風景だそうです。道路が広く、大きな交差点は、
  ロータリー式になっているそうです。日本とは、やはり、景色が違いますね(笑)

★遠くサグラダファミリアを望む・・・( ´゚д゚`)えーーー一際目立つ建物なのかしら?
  H夫さん・・ぜひ、いる内にレポートしてください!

★有名なサッカーのチーム・・・FCバルセロナの公式グッズのお店だそうです。
  こういうお店は、わくわくしますね・・・

★わあ~パエリアだあ~!本場物は、おいしいんだろうなあ~!

★H夫さんいわく・・・スペイン語では、『パエーージャ』と発音するらしい・・・
  注文したら、通じたそうです。
 
 お写真は、これで、1人前だそうです。すごい量ですね・・・
 ボリューム満点・・・熱々のパエージャに満足いえ、満腹だったそうです。

  毎日、美味しいもの食べて、お腹でっぷりにならないように、おきをつけくださいませ(笑)