でんきやくろこです。

暮れの売出です。1年のご愛顧に感謝して、『お客様感謝祭』というのが、
ふさわしいような売出です。

今回はじめて、お客様が、お店で、手品を披露してくれたんです。

★ご近所の奥さんを連れてきて、アシスタントです。黒板にかいてあるのを、全部
  披露してくれました。

★立見席までできて(笑)皆さん、真剣に見ていらっしゃいました。鮮やかな手つきに、
 拍手喝さいです。

★野菜やさんですが、手づくりのものが、はんぱないです。前の日から、仕込んでくださいました。
  大変だったことと、思います。

★こんな風にお客様にていねいにうってくださっていました。

★足のマッサージコーナーです。つぼおししてもらって・・・きもちいい(TдT) アリガトウ

★このエアコン購入すると、蟹がもらえるんです。手づくりのかにですが・・・
  一寸、迫力たらなかったかな?(笑)

★1日目の昼食は、『ノンフライヤー』で作った、ひれかつと、焼きおにぎりです。
  これが、とってもおいしかったんだわ・・・漬物は、もちろん、野菜やさんから、
  いただきました。

★夜のイルミネーションです。一寸、明るいかなあ~!

★夜の飲み会は、まだ、準備ができずに、お客様へふるまった。おでんです。
 今回は、『あさいち』でやってたように、作ったら、夜になっても、ぐたぐたにならずに、
 とっても、おいしいおでんでした。

★子供は、風呂がすきなのよね(笑)店に展示してある風呂にはいって、遊んでいます。
  当店からあげたクリスマスプレゼント喜んでもらえたかな?

★甘酒も、こんなかわいいカップにいれて・・・良く売れたんだわ(笑)

★もこみち流・・かきとかぼちゃのタルトです。おいしかったんだわ(笑)

★スタッフ皆で記念写真です。2日目の昼はつなカレーです。おいしかったんだわ(笑)
  楽しい売出でした。又、来年もよろしくお願いします。

  お客様、たくさんおいでいただきありがとうございました。
  今年もまだまだ、あります。何でもいってくださいね・・・フタバ電化が、
  かけつけます。皆様のご期待にそえるよう、がんばります!