でんきやくろこです。

ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。
右目の下にできものができて、手術をしてきました。
毎日、おいわさんのような顔をしていて、
病院にいったら、今、うんでいるから、手術痛いよ・・と、
あと1・2ヶ月様子見た方が・・と、言われたのですが・・

お店でこの顔している方がつらいと、
手術してもらっちゃいました。

かなり、深くて大きくなっていたと言われ、1時間半もかかって、
麻酔は、すぐ効かなくなってしまうし、痛いし、大変でした。(笑)

でも、手術あとの日に日に、回復していく顔をみて、一安心です。

あとは、きれいになるのを、待つだけだから・・・・

今週7日(土)8日(日)は、店にて、展示会をおこないます。
只今、準備中です。色々なイベントを用意して、皆様のおいでを、
お待ち申しあげております。

消費税の上がる前に、どうぞ、お買いものを考えてください。
太陽光・リフォーム等も、来年の3月までにまにあわなくなってしまうので、
ぜひ、今月中に決めてくださいね!

よろしくお願いします。

★お写真は、バルセロナからH夫さんが、おくってくれた『クリスマスイルミネーション』
 です。すてきですね・・・まだまだ、あるのですが・・・
  だしおしみ(笑)して・・・1枚だけ載せさせていただきました。

  この次のお写真も楽しみにしてくださいね!