でんきやくろこです。

さすらい歩くH夫様・・・今度は、『富士山が初冠雪』との
ニュースを聞いて、飛んで行ったそうです。

誤報だったのか、先走りしすぎたのか、(´・ω・`)ガッカリ・・・ながら、
 頭の白い富士山は、未だ早すぎたようです。

ならばと、はじまったばかりの紅葉(黄葉)を、どうぞとの事です。

★おまけ・・・昔・昔のテレビ番組『進め電波少年』にでてきたスワンボートを思い出した。
  そういえば、スワンボートには、『山中湖』の文字が・・・


★ならば、山中湖のスワンにスワンボートのポーズをとらせてみよう・・・
      それは、根気のいる仕事でした。

  スワ子ちゃんが、ポーズしてくれた瞬間のお写真です!

  ” °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° “スワ子ちゃん!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ