でんきやくろこです

創業祭を終えてから、暑くなってしまって、
エアコン・エアコンと探しまくって・・・冷蔵庫のこわれるのも、
多くて・・店の中は、納品の終えていない品物ばかりで、大変な事になっています。

すずしくなったので、エアコンも、静かになると思えば・・又、今日も
東芝の1番、高い機種がきまりました。ありがたいですね!

そんなわけで、ブログの更新もできずにいまして・・
将来のために、30周年記念は、こんなだったのだという記録のためにも、
載せてみたいと思います。

★タカラさんのリフォームの車です。駐車場に車をいれると、この
『30周年記念』の文字に圧倒されます。(笑)タカラさんのむこうには、テーブルと
椅子が2セットおいてあるので、こちらで、お茶を飲んでも、タカラさんの
商談テーブルにも、なるようになっています。スタッフのお休み所でも、あったのですが・・
暑い日だったので、このかさの下でも、熱中症になりそうだったようですが(笑)

★下列のむかって、右側が58型の4Kテレビです。向かって左側が65型の液晶テレビです。
4Kのテレビはきれいです。3Dではないのに、まるで、3Dと見間違う位、奥行感がありました。

今度は、これだね!と帰られた方、たくさんなのですが、残念ながら、65は、売れましたが、
4Kのテレビ・・・買ってもらえなかったです。(笑)

★事務所のドアをしめて、お耳の相談室にしました。店では、うるさくて、
聞こえないと思ったからです。ゆっくりと、お話をうかがったり、
補聴器をもってこられた方は、掃除してもらっていました。

耳は、アフターフォローをしてあげないとね・・今、すごく、良い補聴器が
でているようです。

★モーバスの機械で痛い所の手当をしてもらっています。今回は、磁気の布団をもって、
きてくださいました。誰でも、人間は、自分で克服できるのだから・・
その手助けをしてくれる、道具なのですよね・・

この方は、気功もおやりになって、痛い所とかわかるそうですよ・・
すごいですね!

★10万円以上お買い上げの方は、9月にバス旅行なんです。たくさんの方に、
行きたいといっていただきました。楽しい旅行を、企画させていただきますね・・

楽しみにしてください。

★お祝いにいただいたワインです。私が好きなの知っているもので・・
うれしいわ~(笑)

★生ビール飲まれる方もいらっしゃって・・・暑い日だったので・・おいしかったでしょうね(笑)

★夜は恒例の飲み会です。お疲れさまです。(笑)

★パンダの扇風機は、太陽光のご相談コーナーです。2軒ご成約いただきました。

2日目は突然の突風と雨で大変だったのですよ・・

でも、皆楽しんでくださったようで良かったです。大盛況でした。
皆様たくさんご来店いただきありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。