でんきやくろこです。

中学校を卒業してからはじめて参加した同窓会です。
いつも、昼間の時間帯の日曜日が多く、家みたいに商売やっていると、
なかなか、でられませんでした。

今回も案内きたけれど、無視してました。そうしたら、電話がきたんです。
おいでよ~って・・・
2次会からでもいい?って、聞いたら、ok!よ~っって・・・

2次会にも、たくさんの人が出席していました。
久しぶりにあっても、違和感もなく、なつかしい顔がうれしく、
ほろ酔い気分でした。

その後、3次会の会場まで、移動して、お店に到着したら、
お腹すいている事に、きずいちゃったんです。
お腹すいているのですが、ここで、注文できるかな?って、言ったら、
隣にいた男の人が、「A5ランクの牛肉食べに連れて行ってやるよ」って、
言ったんです。その後は、その人が、勝手にタクシーよんで、
「じゃ~!」と、皆に別れを告げて、そのお店にむかいました。

★これが、運ばれてきました。食べたら、おいしい❤生ビールも頼んでくれて・・・

★焼きおにぎりも、頼んでくれたみたいです。お腹すいていた割には、食べる事ができず、
  半分だけ、いただいて、おみやげにいただいていっていいですか?って言ったら、
  きちんと私の残したおにぎりと、新しい焼きおにぎりが、パックに入っていました。

  代行で帰りたい!と言ったら、代行もよんでくれて、5年後に、又、会いましょう!と、
  握手をして、別れました。

(*^。^*)問題は、帰ってからです。家に帰って、次の日の朝、味噌汁を作って、
    焼きおにぎりを温めて、朝ご飯を主人と、一緒に食べました。

    「おいしい~!」

    それはいいのですが、ごちそうしてくれた人がわからないんです。
    お礼を言わなければ・・と、中学校のアルバムをさがしたけれど、アルバムが
    見つからず、その日、出席した人の名簿には、名前は書いてありますが、
    住所も電話番号も、ありませんでした。

    酔っ払いのやる事は、どうしようもない・・・・(〃▽〃)キャー♪
    今だに、「何やっているんだろう」と、反省しきりです。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*