でんきやくろこです。

宇都宮は、朝、起きたら、真っ白です。
昼頃まで・・・なんていっていたのに・・・一行に雪のやむ気配がありません。

温度もあがらないから、明日の朝、は、凍ってしまって、
大変だろうな・・・皆さんも、きをつけてくださいね!

★2月のニュースレターの1枚目は、
当店でいれた「ヘムズ」の画面です。
自分の内の電気料金の行方がテレビの画面で、確認する事ができます。

省エネにしたければ、入れた方がお得です!
今、政府から、10万円の補助金がでます。
家の外から、操作できる、電気製品も、たくさん、増えますよ~!

★2枚目は、エコキュートをいれていただいた、H様のお宅です。
  いれていただいて、6ヶ月です。まだまだ、どういう風にすれば、省エネになるか。
  悩みながら、使っています。早く慣れて、便利に使ってほしいですね!


★3枚目は、お店でオーブンレンジ講習会をした時のお写真です。
  今回は、簡単料理に挑戦です。糖尿病に方のための、
  水蒸気オーブンレンジを使った、ヘルシー料理も提案してみました。


★なぞなぞは・・・冷凍庫から聞こえてくる歌声って、なあに??です。
  わかっちゃったかな(笑)

★4枚目は、米から炊いて作る炊パンの話題です。小麦粉だけのパンより、
  もちもちしておいしいんです。

  ぜひ、試して、いてくださいね・・お店でも、毎日焼いてますよ~!

★明日は、晴れるみたいですね・・・そうすると、今度は、花粉症の方は、心配かな?

  風邪など、ひきませんように、寒さがやわらぐのも、もうひとがんばりですね!
  早く、春がきてほしいですね!

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*