でんきやくろこです。

今年はY新聞の140周年記念にあたりまして・・・
家の社長からよろしくと、言われてきました。

何でも、私の住んでいる団地に社長が住んでいるそうな・・

そんな事聞いた事もないのですが(笑)

家は、地元の新聞でないと、お客様の旬な情報が得られないため、
いつも、地元の情報が少ないY新聞は3ヶ月しか契約していない・・

今回も3ヶ月契約したのですが・・・

★( ´゚д゚`)えーーーこんなにくれるの??

  〇缶ビール1C/S  〇お茶1C/S 〇千葉県産コシヒカリ2kg
  〇スティッチのタオル 〇洗剤 〇カタログギフト 〇トイレットペーパー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
   すごすぎて・・・140周年というのも、調べてみたのだけれど、
   そんなのでてこないし・・・

   まあ、いただいたものは、皆うれしかったから・・・素直に喜べばいいのかな(笑)

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*