電気屋くろこで~す!

日本一知名度の低い栃木県にも素敵な処がたくさんあるのです!
今日は、「蔵の街とちぎ」をご紹介させていただきますね!

★小江戸の街なみのなかを、ゆっくりと遊覧船が・・・・
  船頭さんがなかなか意気で、風情がありますよね!

                                ★こちらは、とちぎの自販機です!
                                  さすが!蔵の街バージョンで!

遊覧船       自販機           

 ★蔵の街なみです!ここを歩いていたら、どこからか、自転車に乗ったおじさんが、
   現れました。むりやり、紙をにぎらせられました。

   「どうぞ~!」ガーデン喫茶“巴波の小歴”うずまのこれきとお読みします(*^_^*)
    なんと!一番下のお店の宣伝マンおじさんだったのです。

       蔵の街なみ        蔵の開いている処   

★お店です!蔵を利用して、お店になっています。
  一寸、興味をそそられますよね!
   (*^_^*)クリックしてね!大きくなって見やすくなるので・・

 みますや  あらものや

★四次元ポケット静!U字工事が絶賛したお店ですって・・・
  今や、U字工事も、全国的に名を知られていますものねえ~!

         ごみんね!ごみんねぇ~(・∀・)アヒャ~!!

四次元ポテト!   ゆうじこうじのきた店

ガーデン喫茶“巴波の小歴”・・謎のおじさんが、紹介してくれたお店です!
  でっかいポテトの入った焼きそばを食べてみました。おいしかったですよ!
   
  その後、そのおじさんと、10回は出会っております。
  おじさんは、そのお店の宣伝まん??もしくは、オーナーなのでしょうか?
 

  どうやら、街の中を走りまわって、宣伝しているもようです(´∇`)ケラケラ

  ポテト焼きそばの店  ポテトやきそば  

注意★ここは、ガーデンセンターではありません・・・
    本当!最初!植木屋さんかと、思ってしまいました(*^。^*)

    なかなか、素敵な処でしょう!ぜひ、一度、来てみてくださいませ・・

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!。