でんきやくろこです。

ある日・・・店長のたつや君が、お客さん宅でやっている朝市の話題をもってきました。
      ここでは▽▽▽・・・・・・ここでは〇〇〇・・・と・・・色々な話題をいうのです。

    私が、ブログを書いていたら・・僕が、地元の話題をいうのは、
    何故だか、わかりますか??と・・・言われました。
    せっかくニュースレターをつくっているのだから、
    地元の話題をとりあげてくれませんか??というのです。

(*^。^*)それで、先月は、お客様宅へ取材に行ったのです。
      出来たニュースレターが、今月分です。
      
 ★1枚目です。前にブログに載せた宮城県の石川住職から、
   いただいた、“シジミのストラップ”を、読者プレゼントさせていただきます。

 20120502135058_00001_edited.jpg

★2枚目です。オール電化にしていただいた、清原台のK様宅におじゃましてきま
  した。京都の生八橋をいただいたので、、それを手土産にさせていただきました。

35058_00001_edited.jpg

★3枚目です。毎月1回朝市を開いていらっしゃる介護サービスの会社へ
  取材しに行ってきました。

20120502135132_00001_edited.jpg

★今月のなぞなぞです。これは、一寸、簡単かな(笑)

★4枚目です。料理教室の案内です。

135132_00001_edited.jpg

★編集後記は、たまたま、遭遇した、ご近所のお花見パーティです。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)