でんきやくろこで~す!

男の料理教室開催のため・・
店長のたつやくんが毎日、料理のレシピの研究中です。

そんなパパを、あいちゃんが応援します。

s-2419-005.jpg

★鶏肉に味がしみ込むように・・・フォークでつついているの( ^)o(^ )

s-2419-013.jpg

★まだ、ちっこいので、椅子の上に乗って、器にいれているの・・

  私は、お手伝いしているのに、お兄ちゃんは??

s-2419-012.jpg

★ゲームばっかりやっている~(#゚Д゚) プンスコ!

 そろそろ・・いいにおいがしてきたよ・・・・

s-2419-016.jpg

★おいしそうにパンが焼けたよ~!

  あたちのお手伝いしたお肉は・・・野菜もかざって・・・

s-2419-021.jpg

★こんな風に焼けたよ・・・おいしそうでしょ(*^。^*)

  茶碗蒸しは・・・みんなの分もできたよ・・・

s-2419-020.jpg

★くまさんがいっぱいだよ~!

  プリンはね!パパが、私の大好きないちごもいれてくれたの・・・

s-2419-024.jpg

★おいしいんだよ~!

  いただきま~す!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)