でんきやくろこで~す!

母親が、突然、腰痛で動けなくなってしまったんです。
息子さんからのSOSです。
まず、最初は、洗濯物を、干す事が不可能なので、
洗濯乾燥機が欲しいです。と言われ、納品させていただきました。

お母さんの状態は?って、お聞きすると、
トイレに行くのにも、這って歩いていくとの事です。

痛くて、夜も眠れない・・

病院は?って、お聞きすると・・息子さんのお仕事が忙しくて、
病院にも連れて行けないんだよ~!って・・
今更ながら、嫁さん作らなかった事後悔してる(笑)っ~て・・・

その後、又いらっしゃった時にお聞きしたら、病院で、手術をすすめられたって・・

でも、息子さんは、手術には、高齢だからという事もあり、
不安を感じていたようです。

“movas”と云う、機械があるので、試しにのってみますか・・と、
痛いのが直るのは、知っていたので、一寸だけでも、楽になれば、と、
おすすめしてみました。

痛いのが直れば助かります・・と・・・ついでに、僕も首がまわらないので、
一緒に見てもらえるかな?と言われ、お休みの日におじゃましてみました。

0100000000012.gif

★こんな機械なのですが~!
思ったより、すぐれもの!なんと!お母さん、すぐ、背筋をぴーんと伸ばして、
つかまりだちできるようになっちゃったんです。
息子さんの痛みなんてあっというまになくなりました。

喜んで、その日の内に契約していただきました。

その後、3日に一度位、定期的に訪問していますが、
眠れるようになった。痛いのが直った。すたすたというわけにはいきませんが、
少しづつ、歩けるようにも、なってきているようです。

手術しなくてすむようになったし、一番は、入院しなくてすむようになったのが、
息子さんにしてみれば、良かったみたいです。

(*^。^*)お客様が、元通りの生活に戻れるようになれればいいなあ~!と、
心より、願います
***********

いただきものです。お友達のROUGEさんより、すてきなものいただいちゃいました。

m-2413-006.jpg

ROUCAEの額 というブログを書いていらっしゃいます。

ROUCAE君は、ROUGEさんが飼っていらっしゃる猫の名前です。
お庭にバラを植えていらっしゃって、そのバラの世話の仕方とかも、
ブログに載せていらっしゃるのですよ・・
家にも、少しですが、庭にお花を植えているので、いつも、質問させていただいたり、
ブログに書いていらっしゃる事を、参考にさせてもらっているのですよ・・・

“おきざり猫”の保護活動も、自費を使ってやっていらっしゃいます。
費用もかなりかかるようなので、協力出来る方は、協力してあげてくださいね!

薔薇も猫も大好きなので、とっても、うれしいプレゼントです。
大事に使わせていただきます。

” °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° “ROUGEさんへ

******************

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)