でんきやくろこで~す!

又、又、もらいものですよ~!

宇都宮に“高林堂”という、おまんじゅうやさんがあるのです。
そちらの「かりまん」は、有名で、並ばないと、買えないとか??
良く、おみやげでいただきます。冷凍庫にいれておいて、オーブンで
カリっかりに焼いて食べるのも美味なのですが~!

今日はそちらにあります「まるごとトマトゼリー」のご紹介です。

m-2414-012.jpg

★どんなものか、興味しんしんでしょう??
  丸ごとのトマトが入っているから、ナイフでカットして食べるといいよ~!

  いただいた方のアドバイスです。

m-2414-013.jpg

★開けてみると、本当に桃太郎トマトがまるごと入っていた。
  それを、2等分にカットして、主人と半分づつ食べました。

  “おいちぃ~~~”(*^。^*)

  何とも言えないトマトの甘みとゼリーのおいしさがひろがって、とっても、
   おいしいです。おすすめですよ~(笑)

★そちらのお宅は、喜連川にあるのです。栃木県の喜連川町って、
  知っていらっしゃいますか??

 温泉で有名なのです。なんと、全国でもめずらしい・・・
 そのおんせん熱を利用して、茄子を作っているのです。

m-2414-015.jpg

★食べてみたら、水分が多くてやわらか・・とっても、甘いの・・・
  なすに含まれるポリフェノールもたくさんなんですって!
  ポリフェノールは、身体の老化もふせいでくれるんですって・・
  たくさん食べると、このなすのようにお肌がつやつやできゅっきゅっと
  いられるかも(笑)

m-2414-014.jpg
   

★ほら、こんなにきれいな肌つやなのよ(笑)

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)