電気屋くろこで~す!

電気店には、関係ないのですが・・
気になるものはっけ~ん!

「めざめる身体 朝カレ~」です!(ハウス食品)

世代・性別を問わず、朝食の平均時間は10分だそうです!
ごはん一杯分にちょうどいい分量と、温かいごはんにかけるだけ・・
お手軽でしょ!レトルトカレ~って、単身者むけのイメージが強いですが・・・

近頃、主婦にだって、大人気ですよ~!

朝にカレ~を食べるって、イチロ~選手も言っていましたよね!
もっとも、こちらは、奥様手作りのカレ~ですがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

朝の時間って、ものすご~く、忙しいのです!
家は、私は、パン食で・・主人は、ご飯食なのです!
2人しかいない家族なのに、
パンとご飯と、両方に合うようなおかずと作らなくてはならないので、
毎日、朝から、大忙しなのです!

しっかりと食べられ、栄養も摂れて、手軽に食べられる「朝カレ~!」

朝から、集中力も高められて、脳の活性化に役立ちそうです!

(*^。^*)いかがですか??

※田中将大投手バージョンのコマーシャルはいかがですか??
    http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair090701_01.html

朝カレ~

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!。