電気屋くろこで~す!

「えこの市」開催のお知らせ!
7月11日(土)12日(日)午前10:00~午後8:00
フタバ電化南団地店(宇都宮市清原台3-4-5)にて・・・

そのイベントに、じゃんけん大会があるので、
同時開催で、ブログのお友達と「じゃんけん大会」を、催しております。

http://www.lococom.jp/DiaryView.next?hostuserid=612760&diaryseq=152674

結構、皆様、おもしろがって、参加してくれていますよ~!

エコの市

★ご来店いただいた方にラーメンプレゼントで~す!(引き換え券お持ちくださいね)

ラーメン

★ エコの市のイベントで~す!マジックバル~ンの見本は、私が作ったのですよ!
  一緒に作ってみましょうね!

エコの市イベント!

  ★昨日のブログに載せた“行列のできた蒲団”のお試しできますよ~!
  ★IHクッキングヒーターを使って、料理講習会ありますよ!
  ★オール電化の相談会同時開催!
  ★生ビールも用意してますので・・お近くの方は、歩いてきてね!
    運転手さんも、同伴でお願いしますね!(・∀・)アヒャ~!!

     (*^_^*)ご家族おそろいでいらしてくださいね!お待ち申し上げております。

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!。