電気屋くろこで~す!

すご~い!ふとんを発見!
というよりも、布団の説明をする人が、すごかったのかな??

展示会で、行列ができて、たくさん、売れた布団です!

まずは、背中を上にして、寝てみる!
整体治療に通った事はないですか~??
人間の身体って、必ず、ずれているのですよね!
足の長さが、左右、違うのはもちろんですが・・
身体に異常のある人は、必ず、他人がみると、おかしいのがわかってしまう!

まずは、一番、効果があるのが、足が痛いとか・・腰痛もちとか・・
肩こりのひどい人です!
その、商品説明してくださる方は、そういう、整体治療の勉強もしたそうで・・

寝ている姿を見て、いつ頃から、そんな風な状態になってしまったか、
ピタリ!と、言い当ててしまうのです!

「首のあたりに、もやもやがありませんか」
長い間、苦しんでいた人は、絶対に、いつも、もやもやをかかえています。

その人達が、その蒲団に寝ると、
“あ~ら、不思議!”ビックリするほど、スッキリした顔をしているのです。

(*^。^*)「あ~ら!どうしたの??さっきより、美人さんになっている!」

本人も、何か、もやもやがすっきりした~!
気持ち良いの~!腰痛いのが、楽になったよ~!

今まで、びっこ引いていた人が、普通に歩いているのです!
 うそじゃないのです。

その評判を聞いたのか、何なのか??
いつのまにか、その蒲団コーナーには、ひとだかりが~!
「行列のできる蒲団!」・・・めったに、行列なんてできません(・∀・)アヒャ~!!

どうぞ、1回お試しあれ・・・

エアーマッサージ器

★ 後で、又、紹介しますが・・・
  フタバ電化南団地店にて、7月11日(土)12日(日)に、展示会を行います。
  その時に、この蒲団の実演を行いますので、
  ぜひ、試しにきてくださいね(*^。^*)

     御待ちしておりま~す!

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!。

  フジ医療器 http://www.fujiiryoki.com

登録したばかりで、良くわからないのですが、こちらの、コミニュティに参加してみました!


ブログアクセスアップ!!