でんきやくろこです!

最近、急にめっきり、寒くなりましたね・・・
風邪をひかないように、きをつけてくださいね!

今年の、震災の時に、石油ストーブが、活躍しましたが・・・
その影響のせいでしょうか・・・
今年は、石油ストーブの売れ行きが良いです。
出足が早く、9月の頃から、売れ始まっています。

メーカーさんも、予約殺到で、前倒しで、品物をだしているために、
品不足現象が、起きています。値段も昨年より、高いように思います。

本当に必要な、真冬に、品物が入らない・・という事も考えられますので、
必要な方は、早目に品物を、確保された方が良いかもしれませんよ・・・

☆ニュースレターの1枚目です。
  今年、新しくでました、ロボットクリーナーのご紹介です。
  近頃、お掃除ロボットの問い合わせをいただくことが多くなりました。
  こちらの掃除機は、1cm位の段差でしたら、乗り越える事ができますので、
  フロアーの続きの畳の部屋まで、自動で、掃除してくれる事も、可能ですよ!

20111003160947_00001_edited.jpg

☆2枚目は、“IHグリルで作れるやきとり”のご紹介です。
  寒くなって、焼き鳥や熱燗のおいしい季節になりましたね!

6097_edited.jpg

☆3枚目は、太陽光のお知らせです。家の太陽光も、売れるようになって、
  1ヶ月2万円位、東電に買っていただいていますよ・・・

  2万円の収入は、ありがたいです。(*^_^*)

20111003161028_00001_edited.jpg

☆今月のなぞなぞは、
  「お兄ちゃんに息子が生まれたら、なんて、声をかける??」です!

  わかったかな??どしどし、応募してくださいね!

☆4枚目はエコキュートの活躍です。
  震災時にも、活躍しましたよ・・・強い味方でした。

161028_00001_edited.jpg

☆日本にきて、太り過ぎてしまった、パンダ・・・
  やはり、日本の竹はおいしいんですね!

   秋になって、気候も良くなって、食べるものは、おいしいし・・・
    ついつい、食べ過ぎてしまって・・・なんてことになりませんように、
   気をつけてくださいね!←意志が弱くて、太りそうなのは、私なのですが(笑)

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!