でんきやくろこで~す!

いよいよ、梅雨の季節になってしまいましたね!
台風もきてるとか・・・被災地には、いやな雨ですね!
大事にいたらないように祈ります。(*^。^*)

☆展示会のお知らせです。6月11日土曜日と12日日曜日に
  マロニエプラザにて、“エコ&快適ライフ 体感フェア”を、開催しますので、
  よろしくお願いします。

201154_000011.jpg

☆恒例になりましたが、ご来店いただくとおいしい
    “ボローニャのデニッシュ食パン”が、もらえますよ~! 

 20110523170208_00001.jpg

☆今回のイベントで~す!朝、早くくると、きれいなお花がもらえますよ~!
  朝、早起きしてきてね(笑)

  (*^。^*)今回、特別にお安くできる品物が、「会場5台限定!」で、でます。
  確保しておくことはできませんので、必要な方は、早目にご来店くださいね!

20110523165127_00001.jpg

☆今回の会場の見積もりから、太陽光ご成約された方に、抽選で10名様に
  「東芝40型ハイビジョン液晶テレビ」が当たりますよ!

  ぜひ、ご検討してくださいね!

20110523170243_00001.jpg

☆ご成約特典!ですよ!たくさん、おみやげもらって、かえってくださいね!

20110523165900_00001.jpg

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!