でんきやくろこで~す!

震災後、やっと品物を飾ろうと思い、液晶テレビ等も、展示してみました。
今度は、品物が落ちないように、防振マットを敷いてみたり、固定してみたり・・
飾っていたら、それを待っていたかのように、又、昨日は、地震がありましたね(笑)

コーナーも、夏にしてみています。その内にそちらも、upさせていただきますね!

今日は、5月の連休に、渋滞にまきこまれただけでは、かわいそうなので(笑)
藤沢で食べた、おいしい昼食を載せさせていただきますね!

★海鮮ダイニング!「海湘丸」さんです!

m-2353-013.jpg

(*^。^*)藤沢の親戚の推薦のお店です!

★入口から、入ったら、こんな風な感じです。

m-2353-016.jpg

(*^。^*)一寸、おしゃれっぽいかな?入っていくと、ひと部屋づつ、区切られていて、
     畳の部屋も、掘りごたつ風になっていて、足がおろせて楽だったです!

★せっかく、海の近くにきたので、生シラス頼んだら、残念ながらなかったです。
  釜あげシラスを頼んで、見ました。

m-2353-018.jpg

(*^。^*)できたての釜あげしらす・・かな??
      ぴかぴかとつやがあって、ふわふわなの!(^^)!

      スーパーで売られているのとは、大違いです。

★限定ものに、弱いんで、GW限定の「漁師定食」にしてみました。

m-2353-017.jpg

m-2353-019.jpg

( ^)o(^ )凄いボリュームでしたよ!おさしみもおいしかったし魚もおいしかった。(笑)

★最後に、親戚のわんちゃんですよ!プードルカットにしているけれど、
  プードルではないのです。種類は??忘れた( ゚Д゚)ヴォケ!!

m-2353-009_edited.jpg  まーだ、ちっちゃいので、いたずらっこで~す!(笑)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!