でんきやくろこで~す!

★2010年6月に3.84kwの、シャープの太陽光をいれていただいたM様です。
  もうそろそろ1年になるので、

  (*^_^*)どうですか?太陽光は・・と、おうかがいしてみた・・

  ♪最低でも、1ヶ月2万円位は、買い取ってもらっていますよ・・
   1ヶ月2万円もいただけるので、とても、うれしい・・と、
       喜んでいただけました。
   
   (*^。^*)すごいですね・・1ヶ月2万円ももらえたら、
       一寸した小遣いになってしまいます。

家も1番最初は、1800円しか、買い取ってもらえない・・と、なげきましたが・・
今月は7000円になりました。
昨年と比べると、電気代も、3月(2/24~3/23)は2万円も安く、
4月3/24~4/24)は1万4000円も安いです。
地震のおかげで、かなり、電気も節約にこころがけている事もありますが・・

こういう風に結果に表れてくると、うれしいですね(*^。^*)

★今朝、散歩に行ったら、ヤマザクラがきれいだったです。
  ヤマザクラって、花と葉が、多分一緒に咲くんですよね・・
  だから、一寸みると、花があまり咲いていないように、見えるのかもしれないです。

m-2350-006.jpg

(*^。^*)今頃の季節は、桜のトンネルを散歩しています。
      緑も、きれいで、気持ち良いですよ・・・

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!