でんきやくろこで~す!

やっと、少しづつ、普通の生活をしたいという、気になってきたかな・・
昨日は、お友達が1ヶ月以上たった、誕生会をしてくれました.

m-2348-013.jpg ★お店からの突然のサプライズです。
  お誕生日おめでとうのアナウンスが流れて・・・スタッフが、もってきてくれました。

m-2348-001.jpg

★夜だし、ボケたお写真で、申し訳ありません。宇都宮のインターパークにあります、
  創作料理のお店で、“バニラバケーション”さんです。
  

f0041850_17201975.jpg

とっても、おしゃれなお店です。
メニューは、食べ放題メニューだったので、お写真は、とりませんでした。

プレゼントもたくさんいただいて、久しぶりに楽しかったです。

でも、やはり、まだ、自粛ムードなのか・・・・最終は、私達ひと組になってしまいました。
何だか、さびしかったですよ・・・

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!