でんきやくろこで~す!

久し振りのH夫君登場です。今回は、雪の会津へ行って来てくれたそうで・・
そんな寒い処は、奥様も同行してくれないそうで・・
お一人様だったようですよ(笑)

★会津鉄道の有名な塔のへつり駅だそうです。

m-2341-001.jpg

  こけしと・・・野口英世さんと・・・駅員さんと・・・丁度、3人が並んだところを、
  狙って撮ったそうですよ(*^。^*)

★親子で、中良く並んで・・・まるで、しかさんが、運転しているみたいですね(笑)

2342-002.jpg

★1枚目は、鉄橋の風景です。

m-2341-002.jpg

★わざわざ、電車が通過するのを待って、撮ってくれたそうな( ^)o(^ )

2342-012.jpg

  赤い電車がかわいいですね・・・電車がいるといないでは、
  景色がまるで、変わってしまいますね・・・

★泊まった旅館から見た風景です。

m-2341-034.jpg

 右側の木で覆われた処が、露天風呂だそうです。左側の柵のむこうに、
 線路が、走っているのは、わかるでしょうか??
 風呂から、電車のながめられる旅館と言う事で、一寸、有名だそうです。

★又、又、きちんと、カメラを構えてくれて・・・電車の通り過ぎる瞬間を、
  カメラにおさめてくれましたよ(*^。^*)

2342-003.jpg

  本当に・・旅館の目の前を赤い電車が通り過ぎてゆく・・ミ/ ゚Д゚)びゅん!

★次の日に旅館のおかみさんに行ったら、一番お高い部屋に案内してくれたそうな・・・

m-2341-053.jpg

  は~い!こんな風に、お写真が撮れたそうな・・・なかなか、素敵ですね(笑)

★本当は、雪の静かな「静」と、電車の走る「動」の対比を撮りたかったそうです。

2342-009.jpg

  一寸、雪が足りなかったそうな・・・でも、とても、すてきです。(*^_^*)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!