★お店を始めてから、もう40年もたつことにびっくりです。暮れには、

社長交代のイベントも、催すつもりです。

★ご来店は、石垣島直送のパイナップルです。当店からの招待状が届いている方に限らせていただきます。

★毎日40名様に、紅白のパンプレゼントです。フタバ電化の旅行復活です。10万円以上購入すると、おひとり様、ご招待です。

★畳やさんがイベントしてくれます。さいころふると、お買上の値段から、又、サイコロの出た目だけ値引きしますよ。

★40周年の記念写真とってください。お子様に、プレゼントも・・・お買物券もプレゼントしますよ。

★お耳の聞こえ相談会も開催しますよ。

★2日間限定のイベントです。楽しみにしてください。今回は、生ビールもおだししますよ。歩きか、運転手さん連れて、あそびにきてください。

★ごかぞくそろって、おいでください。皆様のご来店お待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。