でんきやくろこです!

今月は、正月休みがあったので、一寸、ニュースレター配るの遅くなりまして、
申し訳ありません。(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

毎日、寒いですね!
今年は、特に寒いように思います。寒さが、とっても、異常です。
しみるような寒さというのでしょうか?風が冷たいです!
風邪を、お引きになりませんように、あたたかくして、お過ごしくださいね(*^。^*)

★冬のお風呂は、危険です
  “ヒートショック”を取り上げてみましたので・・・
      
くれぐれも、ヒートテックではないので・・・お気を付け下さい(笑)

m-20101230142019_00001_edited.jpg

★今月の料理は、ビタミンたっぷりのかんたんトマトスープです。
  冷蔵庫に残っている野菜を利用してくださいね・・・
  こくの欲しい方は、とろけるチーズをいれたり、余っている、
  餅とかいれても、おいしいですよ~(*^_^*)

m-20101230142019_edited.jpg

★今年の花粉は前年の10倍以上と予想されているのですよ!
  1月から、マスクで訪れる方や、空気清浄機を、お買い求めに
  なられる方が、多いんです。あなたの花粉対策は、万全ですか??

m-20101230142048_00001_edited.jpg

★今月のなぞなぞも、お答くださいね!今月はやさしいのかな??
  もう、たくさんの方から、お答の用紙いただいております。(笑)

★IHお料理教室開催のお知らせです。
  今月は、はじめて、日曜日に開催致します。
  お仕事で、来られなかった方・・・今月、お時間ありましたら、
  ご参加くださいね!

m-20101230142048_edited.jpg

★寒いせいか、充電式カイロなんていうのも、売れていますよ・・・
  興味ある方、ご相談くださいね(*^。^*)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!