いつも、バレンタインにいただくお客様がいらっしゃるんです。

買ってきちゃおうかなとも思ったのですが、テレビで作っていておいしそうだったので、

作っちゃいました。こんな感じにできました。

★こんな風にできあがりました。今日は手作り教室があったので、皆でいただきました。

プレゼントの方は・・・

★こんな風に容器を買ってきて、1個づつ袋に詰めて、箱に・・・

★こんな風に箱詰めして、リボンをかけてプレゼントを作りました。今日の手作り教室は・・・

★こんな風にミシンを出して、バックを作ったり、コサージュを作ったり、ポケットティッシュのいれものをつくったりと、

皆、それぞれに、一生懸命作っていました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。