★補聴器をお使いのお客様です。今の補聴器を担当してくださっている方は、

ものすごく豆なんです。補聴器を収めてから、必ず、お客様のご都合をお聞きして、

毎月1回、フォローと、近況うかがいのために、行ってくださるんです。

そうして、必ず、当店によって、お客様の情報を教えてくれるんです。

当店としても、本当は、お客様宅に毎月1回訪問することは、必要なのかも

しれませんが、なかなか、日々の仕事に追われてしまって、いけないのが、現実です。

そのおかげで、補聴器を買われた方の情報を、毎月報告してくれることは、

当店にとっても、とてもありがたいことなんです。

そんなお客様から、私の弟のところに行ってくれない?と、ご紹介をいただいたんです。

弟さんといっても、ご近所ではありません。車でも2時間はかかります。栃木県をはなれますので・・・

それで、そちらの担当の方が言ってくださることになったのですが・・・

当店は、もちろんいけませんし、紹介で終わりと思っていたんです。

ところがです。そのかたの売り上げが、当店の売り上げになるだと、聞かされた時には、びっくりです。

なんにもしないのに、売り上げが上がってしまったんです。ありがたいはなしですね。

紹介してくださったお客様のところに、挨拶に行ってきました。お客様がお好きという、

和牛のハンバーグをもって、行ってきました。本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。