★12月は31日まで営業させていただきます。

28日の水曜日はお休みさせていただきます。

メーカーが28日まで配送なので、どうしてもの場合は、開けるかもしれませんが・・・

来年は、1月5日より営業させていただきます。

5日より15日まで、新春初売り出しとさせていただきます。

★ご近所に頼んだケーキです。うちは2人なので、できるだけ、小さいのと頼みました。

手作り感満載のかわいいケーキでしょう?

後ろの人間ぽいのは、飴製品だとのことですが、すごいですよね。芸術だなと思います。(笑)

★今日は、雪も降って・・・積もらなくてよかったですが、ホワイトクリスマスには、ならなかったですね。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。