★ひまわりプロジェクトの共有のグーグルアカウントです。こちらに、皆さんのお名前を載せて、

けいさいさせていただきました。

https://em-tr871.com/L371198/c369/1651

みなさんからいただいたお写真、こちらにも、掲載させていただきますね。

★皆さま、ひまわりを種から、そだてていただきありがとうございます。おかげさまで、きれいなはなをたくさん、

咲かせることが出来ました。肥料をやってくださったり、くさとりをしてくださったり、大変な手間だったと思います。

★皆さまから、お花を育てて、育っていくひまわりのお話をたくさんおうかがいしました。

皆様からの体験談聞かせていただいて、とてもうれしかったです。ご協力いただきありがとうございました。

心より、御礼もうしあげます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。