★電話の線がまるっきりちぎれていると電話あり・・・

その方の家は、猫屋敷とかして、かつて、猫が人間の住んでいる家に

30匹位同居していて大変だったんです。でも、庭に猫のための小屋を建て、

猫が運動できるようにして、エアコンもいれてあげて、猫には快適な空間を、

作ってあげたんです。ところが、ところがです。そんな小屋を作ってあげたのに、

どうしても、その部屋に行くのを、拒む猫がいたんです。その猫は、飼い主が帰ってくると、

膝の上を独占して、はなれないそうです。ちょこんと寄ってくるそうです。

それで、どうしても、猫小屋に行かない猫が、3匹くらい残ったようです。でも、それが、

いたずら猫で(笑)当店で行って、電話の線を、新しいのに変えてきました。

それから、2・3日たったら、又、電話が通じないんだよ。と電話をいただきまして・・・

その方は、地域の自治会の会長をしているので、連絡は、faxでやり取りしているので・・・

ここ2・3日連絡が来なくて困っているんだよと・・・この間直したばかりなので、

ひょっとしたら、本体がダメになったのかと思ったら、なななんと、又、かみちぎってしまったんです。

困った猫ですね。(笑)又、電話線をもっていって、今度は、ドレンホースをかぶせてきたそうです。

まさか、ドレンホースは、かみちぎれないですものね。★猫はかわいいのですが・・・困った猫です。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。