★電気屋さん仲間ではじめたウクライナ支援のひまわりの種をまきましょうキャンペーンです。

何日か前から、ひまわりの花が咲きそうと思っていたのですが、

★これが三日位前かな・・・それが、今日にはもうこんなに・・・

★4月11日に種をまいたんです。同じ時にまいた、他の鉢は、まだ先送もないのに、これだけ、優秀です。

あまり、背も高くならなくて、かわいいですよね?他のも咲きだしたら、すごい豪華です。

うれしいな。他のも早く咲かないかな・・・他のは、この写真の一番上位です。又報告しますね。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。